2021
26
Apr

お知らせ

更新情報(仕事2件その他)(4/26)

モデルに聞いたこわい話【先生編】

マンガノにマンガ投稿しました。

最近「マンガノ」というマンガ投稿サイトができました。まだできたばかりのサイトで、使い勝手はこれから良くなるはず…との期待を込めつつ投稿してみました。pixivにもアップしているマンガですが、こちらの方が高解像度です。良かったら見てみてください。青空瑞希のマンガページへは下のボタンからアクセスできます。

お仕事ページ2件追加しました。

どちらも2013年にお仕事した本です。

おそらくどちらも絶版になっているので、全カット掲載しました。是非ご覧ください。

リンクエラーの修正をしました。

リンクエラーが出ていたので修正をしました。

まだWordPressの使い方が不慣れなため、設定変えたらリンクが変わっちゃったー!?ってなことが度々あります。しばらくご不便おかけするかもしれません。

 

コメント

    • せあらパパ
    • 2021年 4月 30日 11:18am

    早速コメント欄のテストをしてみて下さったのですね。
    ありがとうございます。

    • 青空瑞希
    • 2021年 4月 29日 2:16pm

    書込みテスト。

      • 青空瑞希
      • 2021年 4月 29日 2:20pm

      テスト

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA