2022
25
Mar

お知らせ

更新情報(3/25)

アップルジンジャースプレッド

ギャラリーにイラスト7作品、まんが2作品追加しました。
追加したのは以下の記事です。

 

コメント

    • せあらパパ
    • 2022年 3月 31日 2:03pm

    記事とは関係ない話しですが
    瑞希さんが出た東北学院の泉キャンパス
    それから出身学部無くなるのですね
    仙台の中心街に近い新キャンパスに移転
    教養学部は幾つかの学部に分割
    東京の新聞に東北学院の全面広告が出ていました
    卒業生はどういう氣持ちで居るのでしょう?

    • そうらしいですねー。
      大学には思い入れはないので「へーそうなんだー」ぐらいにしか思っていません。
      大学時代にあまり良い思い出はないのですが、泉キャンパスの図書館はお気に入りの場所でした。
      泉キャンパスには急な坂を上らなければ行けないので、中心部になれば通うのが楽になりそうですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA