2021
4
Dec

未分類

青空30展のイラスト風船のサンプルができました

青空瑞希の30年のマンガ・イラスト展風船

さてさて個展まであと約10日になりましたね!
「青空瑞希の30年のマンガ・イラスト展」だと長いので「青空30展」に略すことにしました。
ハッシュタグ「#青空30展」も作ったので、青空30展に関するツイートをしたい時にご活用ください。

さて来場者特典の風船ですが、今日「せいらさん工房」様から最新画像が届きました!

ゆめかわなカラーの風船がずらり!

表はイラストでくるっと回すとロゴが印刷されています。


ご来場の方にヘリウムを入れてふわふわさせた風船をお渡ししたいと思います。お帰りのタイミングがいいかな?
お一人様1個。老若男女は問いません。

会場でグッズなどをお買い上げの方には、さらに膨らます前の状態の風船もプレゼントしちゃうかも!?

たくさんの風船を用意していただけるそうなので、途中で品切れになることはなさそうです。
最終日でも(風船に関しては)安心してお越しください。

助成:公益財団法人仙台市市民文化事業団

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA