2021
4
Apr

お知らせ

リニューアル

「水の館」は2012年12月から始まった、青空瑞希の個人サイトです。

元々は、入り浸っていたサイトが閉鎖するため、そのサイトで交流していた方とその後も交流できる場を作りたい&作品発表の場を作りたいとの思いで作ったものでした。

イラストレーターとしての最初の活動から10年が経ち、サイトも、もうじき20年が経ちます。

時代が移り変わり、これまで使っていたサイトのデザインは古くなり、SSL未対応なために「保護されていない通信」と警告が表示されるようになってしまいました。

WordPress化したい

とは数年前から考えており、サークル用のHPをテストで作ったこともありましたが途中で挫折。それらずっと放置状態でした。

去年(2020年)の12月ごろから、ちょっと詳しい友人が相談に乗ってくれるということになり、大幅リニューアルが実現しました。この機会にと、独自ドメインも取得し、SSLにも対応いたしました。

これまでネット上で未公開だった作品もたくさん掲載しております。画像一覧のサムネイルをクリックすると、詳細ページに飛びます。詳細ページでは複数の作品画像を見ることができますので、気になったサムネイルがあったら、是非クリックしてみてくださいね。

今はまだ一部の古い作品と最新の作品ぐらいしか載せておりませんが、随時更新していく予定です。サムネイル画像は更新順ではなく、発売日順(あるいは制作順)になっておりますのでご注意ください。

旧サイト・旧ブログはしばらく残しておきます。将来的に消すかもしれないので、新・水の館のブックマークの追加をお願いいたします。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA