2021
13
Apr

お知らせ

不具合修正

青空瑞希のFacebook

スマホから見た時、サムネイルが一部表示されていない不具合を修正しました。

どうやらアイキャッチ画像が設定されていなかったのが原因のようです。

設定してなくても表示されてる画像もあったので気づきませんでした。

Twitterカードの設定見直しました。

ちゃんと設定したつもりが、できていなかったようです。

WordPressのテーマ側で設定してもうまくいかなかったので、All in One SEOプラグインで設定を行ったところTwitterカードが表示されるようになりました。

OGPの設定をするのに、Facebookアカウントが必要みたいだったので、Facebookはじめました。

Facebookでシェアした時に、記事の画像が表示されることが、無事に確認できました。

使い方よくわかってないけど、Facebookに青空瑞希のページ作ってみました。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA