2021
27
May

お知らせ

障害情報(5/27)

一次的にですが、サイトがご覧いただけない状態になっておりました。

現在は復旧しており、問題なくご覧いただけると思います。このブログが見れてるなら大丈夫です。

ロリポップ!さんから解約のメールが届いており、解約した覚えはないのになんで!?と思い、確認してみると、自動更新用に設定していたクレジットカードが期限切れになっておりました。
新しい情報を入力し直し、更新手続きが完了。無事にサイトが表示されました。

アクセスしたけど閲覧できなかったという方(いるのかな?)、ご不便おかけしてすみませんでした。

サイト持ちの方は、クレカの期限切れにご注意ください…。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA