2021
20
Jul

日記

ガチャとくじ

ガチャガチャ(カプセルトイ)とか一番くじとか福袋とかが好きです。個別で売ってても買わないであろう物も、どれが当たるか分からない!となるとやってみたくなる。物を買うというより、ドキドキワクワクを買っているのかもしれない。

カードキャプターさくらカプセルトルソー

っていうどの衣装がはいってるか分からないカプセルトイがありました。弟と「クリアカード編のハートの赤い衣装が欲しいねー」とか話してたんですが

カプセルトルソー カードキャプターさくら

出ました。一発で。

しかもよく見ると、ケロちゃんが乗っているのはレアらしい。

欲しい衣装でしかもレア。運を使ってしまったぜ…。

運といえば。

一番くじ すみっコぐらし

2月にすみっコぐらし~ふしぎなうさぎのおにわテーマ~というくじを見つけ、E賞のチャームとか、G賞のコンテナでも当たればいいなーと思って引いたんですが…

すみっコぐらし ねこ うさぎへんしんぬいぐるみ

C賞のぬいぐるみが出ました。

だけどね、この子、よく見ると…

すみっコぐらし ねこ 

おひげが1本足りないよ~!?

どこに落としてきたんだい。
ある意味とてもレア。引きが良いのか悪いのか。謎くじ運。

5月にはすみっコぐらし~のんびりすみっコキャンプ~も引きました。
H賞のクリアボトルが欲しいな~と思って引いたら

すみっコぐらし キャンプクリアボトル

出た~!!

200mlサイズなので小さめのボトルです。ちょっとそこまでの外出時の水分補給に良さげ。
ちなみに一番好きなのはとかげです。色的に。

抽選

ガチャでもくじでもありませんが、他にもラッキーなことがありました。
4月のことです。亜月亮先生の「東京都市伝説2」購入でランダムでしおりを1枚プレゼント!抽選で4枚セットをプレゼント!(数量限定・自家通販のみ)だったと思うんですが、

しおり4枚セットが届きました。

わぁい♪
「東京都市伝説」はコメディタッチのホラーなので、「あんまり怖いのとか気持ち悪いのはちょっと…」っていう方でも読みやすいかと思います。キレイな絵でちょっと怖い話が好きな方にオススメです!


こうして振り返ってみると、今年けっこうツいてるのかもしれない。
ひぐらしグッズは欲しいキャラ入ってなかったけど…。よりにもよって富竹…。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA