2021
10
Dec

お知らせ

名刺とカルトン作った

名刺

12/6に名刺とカルトンが届きました。

名刺を新しく作りました

以前作ったものがまだ残っているのですが、サイトのURL変更もあったので新しく作りました。
星空デザインにしました。青空だけど星空(ややこしい)

個展で置いておくので、ご自由にお持ち帰りください。
古い方の名刺も置いておくので、こちらもお持ち帰りください。古いものなので情報がちょっと古いですが、メアドも生きてるし、URLも生きてるので当分はなんとかなると思います。
もちろん両方お持ち帰りいただいてもOKです。


オリジナルカルトン作りました

スープとかサラダに入っている…それはクルトン。

お会計の時にお金を置くトレーです。

トリニティさんで作っていただきました。
イラストが印刷されている台紙は、取り外しが可能となっています。
このデザインに飽きたら、紙だけ新しくして入れ替えることができちゃいます。便利!
トレーの色も4色から選べました。
自分だけのオリジナルカルトンが欲しい方は是非。

カルトンは自分用に作ったので非売品です。個展で使います。





↓カルトンアップ。




↓集合体恐怖症の方にはキツイかもしれない。





↓集合体恐怖じゃないからわからないけど…




カルトン


どうでもいい話なんですが、この間調剤薬局行ったら、こういう台紙変えられるタイプのカルトン使ってた。


助成:公益財団法人仙台市市民文化事業団

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA