2021
3
Jul

日記

治癒の書

「治癒の書」を手に入れました。

治癒の書
治癒の書(生みたて卵屋)


THE STUDY ROOM
というサイエンスグッズを扱っているお店がありまして、医療系雑貨生みたて卵屋さんのフェアが昨日から開催中です。そこで買いました。

治癒の書

開くとこんな感じ。他のページは罫線ありで、ところどころに世界観ピッタリのスタンプが押されているという小さな手帖になってます。なるほど、良かったことを書き込んでいく手帖なのね。この手帳が良かったことや楽しかったことで埋め尽くされた時には、治癒の力が最大限に発揮されるのであろう…。

裏側はこんな感じ

治癒の書

裏もかっこいいね!

治癒の書以外にも買いました

薄い本と領収証。紙モノばっかだな。紙モノ好きだからしょうがない。
予算の都合で買えなかったけど、セフィロトの樹のブローチとか、お薬モチーフのレターセットとか、錬金術系の薄い本とか、アンプルとかも素敵でした。↓Twitterにブローチ画像出てるので見てほしい。


っていうかTHE STUDY ROOMさんで扱ってる商品は生みたて卵屋さんに限らずどれもこれもステキ。脳の模型らしきものがレジのガラスケースの中にあって、気になってしまった。人体模型ちょっと欲しい(だが置く場所が無い)
いいなーと思う物は色々あるけど、置き場所や予算を考えると紙モノに行きついてしまうのだった。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA