2021
28
Oct

お知らせ

日本酒ラベルデザインコンクールその後

少し前の記事でお知らせした展示が終了しました。だいぶ前ですが。

日本酒ラベルデザインコンクール2021

のページにて、会場の様子と作品一覧をご覧いただけます。
興味あるけど行けなかった方は是非ご覧ください↓

オンライン投票受付中!

会場では観覧者による投票も行っていたのですが、現在Facebookでのオンライン投票も受付中です。
ラベルにふさわしいと思う作品に「いいね!」することで投票できます。
Facebookユーザーさんは是非投票してみてくださいね↓
※10月末まで

動画配信中!

このコンクールに出した作品のうちの一つの制作過程を動画にしました。
筆で線画を描いて、着色していく過程を10倍速で見れます。
再生数が伸びなくて(ひと桁)悲しいので、見てやってください…。
そして少しでも楽しんでいただけたら高評価ボタンをポチっとお願いいたします。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA