2021
11
Nov

お知らせ

DM配布協力店様

「青空瑞希の30年のマンガ・イラスト展」のDM配布にご協力してくださった店舗様です。
どれも好きなお店です。是非お立ち寄りください!


書ギャラリー 親かめ子かめ

個展の会場となるギャラリー。変わった墨とか置いてある。
いつもお世話になってます。


book*zacca coco-chi

猫雑貨が多めの雑貨屋さん。
「きのこる展」でお世話になってます。


伊達海鮮 仙台花京院店

仙台味噌漬けのおいしいお魚が買えます。贈答向きですが、普段のお食事でのぷち贅沢にも!
喫茶スペースもあるので、買い物帰りのちょっとしたご休憩にも。
そのうちこちらのギャラリーでも展示したいですね。

伊達海鮮 仙台花京院店

Imosen

朝7時から営業のおいしいお蕎麦屋さん。お芋専門店ではない。
一番人気の「だしとろろそば」がとってもおいしい。
ここの4代目店主とは小学校時代の同級生。


 

コメント

    • K-1
    • 2021年 11月 15日 3:48pm

    さあいよいよ個展までひと月切りましたね~
    お客さん殺到して行列ができるかもしれないですよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA