2021
24
Dec

日記

青空瑞希の30年のマンガ・イラスト展終了しました

12/14~19に行われた個展、無事に終了しました。


ご来場いただき、誠にありがとうございました!
宣伝してくれたり、応援してくれたり、DM配布してくれたり、現場で手伝ってくれたり、ご飯ご馳走してくれたり、車で送迎してくれたり、差し入れ持ってきてくれたり、個展開催への背中を押してくれたり、etc…様々な方の様々なご協力のもと、無事に成功いたしました。

私一人の力では到底無理な企画でしたが、せいらさん工房様の協力を得て、なんとか1週間乗り切ることができました。本当に体力的にギリギリで、撤去の時も、せいらさんの他に弟やギャラリースタッフさんの協力を得てなんとか片付いた感じでした。お手伝いありがとうございました。

 このような規模の個展は当分はできないかなぁと思います。次回やるとしたら、かなり規模を縮小することになるかと思います。ホラー漫画のみとか、イラスト原画のみとか。

個展期間中は日記を書く余裕が全くなかったので、あとで別記事に日記まとめようかなと思います。

通販のお知らせ

新刊がけっこう余っているので(作りすぎた)、自家通販をやってみようと思います。
二次創作の既刊もこの機会に放出します。
24日20時頃~開始予定。
複数の商品があるので、順次公開していきます。

BOOTH

初めての試みなので、何かと手間取ることが予想されます。念のため発送までの期間を30日と長めにとっております。ご了承ください。
「あんしんBOOTHパック」を利用予定ですので、身バレしたくない方でも安心です。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA