2022
10
Apr

お知らせ, 児童書(キラキラ系), 商業書籍

【韓国語翻訳版】めちゃカワ!! 胸キュンまんがイラスト プロワザコレクション

めちゃカワ!! 胸キュンまんがイラスト プロワザコレクション

※このページはアフィリエイト広告を利用しています

先月ですが、見本誌をいただきました。
6年前にお仕事させていただいた「めちゃカワ!! 胸キュンまんがイラスト プロワザコレクション」の韓国語翻訳版です。
せっかくなので日本語版と並べてみました。
韓国語翻訳版のほうが大きいです。色味もちょっと違うみたい。

4コマ漫画の手描きのネームも、小さいのにしっかり翻訳されております!細かい!

めちゃカワ!! 胸キュンまんがイラスト プロワザコレクション

別名義で最近チアガールを描いたのですが、この本でもチアガール描いてました。
めちゃカワ!! 胸キュンまんがイラスト プロワザコレクション

これ見て思いだした。
さすがに6年前だと何を描いたか覚えていない。

などなど約50点のイラストを描かせていただいた本です。

日本版もよろしくね!…と言いたいところですが、絶版になったのか通販で新品は買えない様子。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA