2022
14
Dec

お知らせ

更新情報(12/13)

おしゃれプリンセスカフェ風ペンケース (TJMOOK)

青空瑞希の個人HP「水の館」が2022年12月9日で開設20周年を迎えました!

学生時代に趣味で作ったのが始まり。当時はメモ帳にタグ打ちでした。
閉鎖しようか悩んだ時期もありましたが、続けていたからこそイラストのお仕事に繋がったので、辞めないで良かったです。続けてほしいとコメントをくれた当時の掲示板常連様方、ありがとうございます!

20周年だからといって、特に何も企画はありませんが、21年目以降もゆるく続けていくつもりです。
昔からの方からご新規様まで、長くお付き合いいただければ幸いです。

おしゃれプリンセスカフェ風ペンケース (TJMOOK)

仕事→幼児向け/ぬりえに1件追加しました。

宝島社さんのムック本です。
小学校1~2年生向けかな?カフェごっこができる付録です。
12/7に発売したばかりです。是非お近くの本屋さんで探してみてくださいね!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA