2023
8
Oct

日記

ありがとう、バースデー

いただいた誕生日プレゼントの記録。9月6日が誕生日でした。

フライングプレゼント

フライングでいただいたプレゼント。
梨ゼリーなどのお菓子などいただきました!いっぱい!
かわいい水ヨーヨー。4つのうち3つはまだ生きてます。
図書カードもいただきました。まんが道を買います。コツコツ買い集めてます。


身内からのプレゼント

誕生日にはカヌレを食べました。
弟が「自分が食べたいから」買ってきたのだそう。
後日母がフルーツタルト買ってきてくれた。
クリーム乗ってないケーキを選んでくるところが分かってるね。
だがキウイフルーツちょこっと乗ってるところが惜しい(キウイだめな体質)
いとこがGODIVAのショコリキサーのギフト券をくれました。夕飯食べれなくなるやつ。

白猫ちゃんのキークリップは母から。
先日さっそく使ってみたけど、いつの間にかバッグの中に落ちてしまった。落ちたのが外でなくてよかった。


ほしいものリストから

プロテイン!タンパク質入りスープ!カモミールティー!
2週間くらい前に体調崩してお粥生活してた時、お腹が空いてプロテインバー食べました。
スープは朝食後か昼食後に飲んだり。スープ飲めなかった日はプロテインバー食べたり。
どちらもおいしくて食べやすくて摂取しやすく助かります。
おかげ様でプロテインバーは残りわずかです。
寒くなってきたし、カモミールティーもそろそろ開けたいな。

誕生日祝いそこねた!忘れてた!祝いたかったのに!
という方がいらっしゃいましたら、↓のボタンからどうぞ。

ありがとうございました!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA