2023
30
Dec

オススメ

2023青空瑞希ベストセレクション

青空セレクション2023

ミニスカサンタ

20年前のクリスマス絵のリメイク。
当時の私は、動きのある構図でセクシーサンタを描きたかったと思うので、そのように描きました。
夏に色の塗り方の勉強をしたのですが、その成果が少し出せた気がします。

2023年クリスマスイラスト。

夢の中で

「あやかしトライアングル」のファンアートです。
光の感じがいい雰囲気にできたと思う。
pixivにUPしたところ、私にしてはたくさん「いいね」がつきました。

あやかしトライアングル

水着しゃぼん玉風船

星空みずき名義のイラスト。
しゃぼん玉の中で体を押し付けているという、現実ではありえない状況を描くのは難しかったです。
難しいながらも、質感・肉感表現が上手くいったと思います。
風船用のイラストはどれもですが、特にこのイラストは風船で膨らまして『完成』だと思っています。

風船いっぱい夏希ちゃん

星空みずき名義。タペストリー用イラスト。
ビッグサイズな作品。これを描くために塗りを勉強したと言ってもいい。
もっと周辺の風船の色を良くできたんじゃないかと思うけど、今はこれが限界。
バルーンワンドの床に落ちる影と、壁の繋がってるバルーンと、赤い風船から透ける潰れた胸がすごく良い感じに描けたと思っている。

風船いっぱい夏希ちゃん

冬服ブレザー彼女風船

星空みずき名義。
描いててめちゃくちゃ可愛い!ってなった。
セクシー要素はありませんが、個人的にオススメの風船です。
可愛い!来年のバレンタインはこの子と一緒に過ごしませんか!?

以上です!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

1

2

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA