2022
3
Jun

日記

ミュージアムマグネット

ユーカンバッジさんのキャンペーンに応募したら当選しました。
シルキーマット加工の四角い缶マグネットをオリジナルデザインで作ってくれるという。


4月に応募して、先月届きました。

4cm四方の缶マグネット。
マットな質感と余白のあるパッケージが高級感あります。

マグネットにしたい画像をテンプレートに埋め込んで送るだけでできました。簡単。
正方形サイズのイラストは滅多に描かないので、色紙に描いたイラストを使いました。

元の色紙の画像↓

誰に傷つけられなくても
今誰かに責められてるわけではなくとも、自分で自分を責めて、傷つけて、どうしようもなくて、助けてほしくても誰にも言えなくてボロボロになっていく。外側は明るく可愛くふるまっていても、心の中は傷だらけ。 そんな女の子。

マグネット拡大画像↓

ミュージアムマグネット

粒子感もなく、細かい部分もキレイに印刷されています。
世界に一つだけのマグネット。

ちなみにこのマグネット、裏面が強力な両面テープ??で接着されており、簡単にはがすことができません。なので紙につけたまま、袋に入れたまま、壁に強力な両面テープでつけてます。マグネットとして使えずにいます…。いいんだけど。

缶バッジ&アクリルのサンプル

缶バッジサンプル

当選した缶マグネットの他に、たくさんのサンプルもいただきました(あとクーポンも)
ちなみにこれらのサンプルは、公式サイトからj無料請求することもできます。送料も無料。
私も実は無料請求しました。当選すると思っておらず、でも缶バッジ作りたいからサンプル見たくて。
そんなわけで今サンプルが2セット家にある。


ユーカンバッジさんのサイトはコチラ↓

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA